あったかい。よく晴れてる。秋って感じ。

今日は疲れた。

編集会議に、メール文面作成に、何よりも一章のファイルが壊れていた。その復旧で一日中発狂していた。昼過ぎスタートだったし。今日は帰って明日こそ早起きする。

疲れた。チームス重いしUIクソだし仕様が意味不明だし、ウィンドウいっぱい開けないし、ものすごくストレス。でも多分ワードもチームすも色々使い方を私は知らないのだと思う。でもそれに関して勉強がしたくない。やだーーーー。もう先輩に教えてもらいまくる。

英語試験のおすすめ教材リスト作り、資料館へのメール作成、編集委員のメール回す仕事を明日は頑張りましょ。あとは博論2章も。15までには終わらせたかったけど、ここでまさかのジャーナル投稿の機運であああもう。思うようにはいかない進まないものだ。

 

疲れた。