朝霧、寒いけどコートはまだいらない

ここ二、三日まともに眠れていない

辛い。こういう時にすっと飲める強くないけど効く薬が欲しい。でもこの二、三日のために精神科に予約とって、一ヶ月待ってみたいなことしなくちゃいけないのすごくだるい。なんで精神科ってあんなにまず予約するまでに心を折ってくるシステムなんだろうか。意味わからん。眠いような、眠くないような。でも脳内は鎮静している。あーー薬飲み忘れたーーーー。

 

今日は博論2章仕上げ段階に入ります。アウトラインはっきしさせる。先生にリマインドして、職後にはマッサージに行く。副交感神経を呼び戻さなければ。やっぱ眠いかも。まあでも朝早く起きられてるから自己肯定感はそこそこ高くて調子いい。