日差しがきつい。涼しいけど日差しがきつい。

ブラインドからチラチラ入る光が目に刺さってサイコーにうざい。

ジェーンオースティン原作の映画みるのにハマってる。いいね、もどかしくてドキドキして、でももう最初から誰が誰とくっつくかは分かってて、清々しいほどの悪者がいて、ヒロインは必ず好きな人と結ばれて、そこでおしまい。ストーリーオブマイライフと違って何度でも見たくなる。あの頃の服装いいよね。そのままのノリでブロンテのBBCのジェインエアなんとなく身始めたけどのっけから厳しくて見続けるか迷ってる。

でも21世紀の日本から逃げるにはもってこいなのは確か。

胃がムカムカする。今日はすちんそんの手紙を訳、引用作り。そして、面談、そしてそして、何が足りないのか考える。

 

がんばるそー